SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

ファンケル ニキビケア 口コミ [ファンケル ニキビケア]

この頃のわたしのジレンマは、顎辺りに角栓が詰まったぽつぽつが出来てしまうことです。
しらみつぶしにスマホでググってみたところ、大人ニキビらしいということが判明しました。
大人のニキビは顎下辺りに出来ることが多いらしいです。


私が真っ先に実践したことは、メイク落としをなるべく安心できる原材料が多く使用されているものを使用することをこころがけました。
ただこのことも二十歳前の話で、会社員になってからはちっとも大人ニキビが沈静化しないようになってしまいました。


最近頬ににきびが酷くなってしまったときは、1週間くらい良くならない状態が続いてしまいました。
化粧水を使ってたっぷりと皮膚に水分量を補い、いつもみずみずしくしておくとザラザラが繁殖しにくくなるように感じます。
そうそう。ファンケルの化粧水は、ニキビケア用品の口コミ評価も高いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。