SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

アットコスメ ニキビケア 最新 [アットコスメ ニキビケア]

出かける前に肌のケアをやるとき、肌荒れが増大しているとやっかいですよね。
わたしは額に多く出てくる膿を持ったポツポツ、さらに口周りに増加する大人ニキビに苦労しています。


洗顔をする際は、しっかりと洗顔石鹸をがんばって泡を作り、ワシワシと洗わず、3分から5分程度で泡をつけるように洗浄します。
泡で洗ったら、しっかりと洗い流します。ここでは、お湯ですすぎます。
洗顔後は、皮膚が直に乾くのでローションを多めに塗り、軽く叩くような感じでお肌になじませます。


10代の頃は、ほっぺに悪化したブツブツが出ていたのですが、基礎化粧品をシフトしてみると酷かった肌荒れが劇的に治りました。
ローションは、アットコスメのニキビケア用品で最新の口コミで評価が高いものを、これでもかというほど使っています。
そのころ市販品でいいから、うんと多く、化粧水を使うと良いのではないかと感じ取りました。
こうして、体調が崩れたときはほんのちょっとはぽつぽつができてしまいますが、ぐっと減少してきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。