SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

ニキビケア 洗顔 大人 [ニキビケア 洗顔]

ニキビには10代とっても悲鳴を上げていました。
不安になっていじってしまったり、ファンデーションをたくさんつけて、最後には肌荒れが酷くなって注射で平常化するという何とも言えない具合にはまった場合もありました。


けれども繰り返してブツブツが現れたら短期間はメイクを止めます。
眉ペンシル、アイライン、色付きリップだけです。ついでに、ファンデの粉が気になる時には冬場は特にどの部屋でも加湿器を定期的に動かして空気が乾かないようにしています。
最初に私自身のものぐさを修正しなければいけません。


それとも決心してメイクを控えようか?と頭を抱えています。
されども社会人になると一般的な人はそれにGOサインを出してくれないから、嫌々眉くらいまでは書きますが、正直メイクする時間があるんだったらテレビを見ていたいかなーって感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。