SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

ニキビケア 方法 クリニック [ニキビケア 方法]

わたしは学生の頃にブツブツが増幅してきて、大人になるまで治りませんでした。
小学生の頃は金銭もあまり入れられなかったので、ドラックストアで売っていたにきび用の薬を活用していました。


ですが非常にたくさんニキビが酷くなった時があったのでフェイスウォッシュを使うのを朝の洗顔にも取り入れました。
その結果あの頃より明らかに吹き出物が鎮静化していて、お肌も段々と赤ちゃんのようになっていきました。
ザラザラしていた私の皮膚も近頃は少しもブルーになることがないですよ。


昔は、頬にすっごくニキビが出てしまっていたのですが、化粧水と乳液をチェンジするとブツブツの量がぐっと減ってきました。
化粧水は、しつこいほど染み込ませるようにしています。
また、ニキビをガードするために素早いスキンケアも大切です。
お風呂に入った後や洗顔をしたときにローションとクリームを塗り、肌に水分を与えています。
赤ちゃんのようなしっとりの肌は吹き出物が出にくいようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。