SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

アットコスメ ニキビケア 人気 [アットコスメ ニキビケア]

バイオリズムの変化や睡眠障害、不規則な時間の食事など、思いがけない引き金でザラザラができちゃうときも。
自分自身の素肌はタフなのか、肌荒れが出ても、顔を洗いさえすればわりかし早い段階でブツブツは消えていくことが多かったです。

だけどまたしてもアダルトニキビが増加したらちょこっとファンデを使うのをやめます。
アイブロー、アイライン、グロスだけです。
メイクを中止して数日するとブツブツが減少してきます。

それなのに治ってくると再度化粧を再開してしまうのです。
この悪い習慣をやめなきゃと考えているものの、そう考えているだけでまた肌荒れができてくるという状態です。
友達も同じだったのですが二十歳手前からぱったりと肌荒れが気にならなくなったのは、ホルモンバランスが一変したためなのだそうです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。