SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

ニキビケア 洗顔 思春期 [ニキビケア 洗顔]

思春期にある人ならポツポツが増える肌のことで一度は苦心すると思います。

自分にも多くのザラザラができ、苦労した時がありました。
ただし、常日頃の習慣の心がけ次第ではポチポチを軽減させることが可能です。
またお肌を保湿するパックも定期的に使用しています。

化粧水は、大人ニキビに効果がある内容のものを利用しています。
前は髪の毛は長めなのがはやりだったのでバッサリ髪を切ってしまうのが
惜しかったのもあまり肌荒れが引かない要因なのでしょう。

友達も同じだったのですが大学に入ると気になるほど肌荒れが出なくなったのは、
洗顔を毎日続け、ニキビケアをしながら生活リズムが一変したためなのだそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。