SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

ニキビケア 洗顔 [ニキビケア 洗顔]

独身の時分はニキビがちょくちょく吹き出てしまい自分の顔を見るのも不愉快な頃がありました。
父親にはさわっちゃダメだと忠告を受けていたのですがつつきたくなるのでまったく緩和せず悪戦苦闘しました。

いつも洗顔は可能な限り優しく押さえるようにタオルで水分を取ることと、ほっぺは乾燥しやすいので化粧水を重ね付けして、ニキビが出来やすい顎はさらっとしたローションを使うように留意しているのですが、それでも体調が悪い日やチョコレートを食べ過ぎた後などはまずポチポチが増えてしまいます。

ついでに、乾燥が気になる時は冬は特に家の中でも加湿器をいつも使用し潤うように気を付けています。その時はアダルトニキビということを思わずに洗顔ばかり頑張っていたので、潤いが足りなかったのだと気付きました。アダルトニキビだと理解してから、水分を与えることを努力しておくと、いとも簡単に吹き出物が治っていきました。化粧水の選び方にも多彩な方法があるんだなと知らされたきっかけでした。

こういったニキビケアで治ることが多いので、毎日のケアは大切です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。